== doll blog ==

タイムロマンさんに搬入してきました。

IMG_1103 rc_R_R
IMG_1086 RC_R
IMGP3967.jpg



先日神戸ドールミュージアム・タイムロマンさんに搬入に行って来ました。

 少年人形(人形名カナタ)1体と少女人形2体(人形名アイリス・ダリア)

 少年と青いドレスの少女には、新たに帽子をかぶらせてみました。

 タイムロマンさんはアンティークドールのミュージアムとリプロダクションドール

 や創作人形・テディベアなどを展示販売されているお店です。

 オーナーさんは、優しく質問などにお答えしてくれる方です。

 大山先生や教室のお仲間も、展示されていて

 私もいつか展示できればと思っていたお店です。

 神戸にお立ち寄りの際は、のぞかれてみてはいかがでしょうか。
 
 神戸ドールミュージアム・タイムロマン
神戸市中央区三宮町3丁目1番17号
TEL/FAX:078-327-4680










スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:11:45 ━ Page top ━…‥・

== doll blog ==

大丸創作人形展ご来場ありがとうございました。

緑色のボレロの子 奏風(kanata) 美少年ビスクドールを作りたい
光 (raito) 藤色のベスト 少年ビスクドール
大丸人形展 2015 2人 少年ビスクドール


大丸心斎橋店 創作人形展、無事終了しました。

お越しいただいたお客様、主催者及び関係者各位さま、ありがとうございました。

初めてお会いする方、以前からのお客様方とお話し出来本当に良かったと思います。

各ジャンルの作家様達の力作に感銘し、皆様と交流でき刺激を受け

大いに勉強になり今後の創作活動の糧にしたいです。


秋のゆ~む展、ぶんかとうさん、今回の大丸創作人形展と走って来たので

少々酸欠ぎみですが、Studioゆ~むの先輩や作家仲間のみなさんは

次回以降の展示会にと励んでいらっしゃいます。

私も現在製作中の原形制作に励みたいとおもいます。(完成までは長い道のりです)

現在は、次の展示に向けての準備中です。

詳細が決まれば、ご報告いたします。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:23:09 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old